hulot cafe

hulot cafe-ユロカフェは西荻窪の+cafe内で営業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月メニューの追加です。

蓮根マリネサラダ サイズ変更
菊とディル、蓮根のマリネサラダ

山形の“もって菊”。
優しくて繊細な風味がディルの香りと合います。
シャキシャキの蓮根マリネもやわらかい酸味にしました。

今回のサイドメニューは“根菜づくし”。
根菜4種 サイズ変更
左下から時計回り
・ビーツとくるみのサラダ ゴルゴンゾーラソース
・坊ちゃん南瓜とさつまいものポリヤル (南インド風スパイス炒め)
・海老芋と百合根のコロッケ
・オレンジカリフラワーとインカのめざめのスパイスローストサラダ



夕方、急に寒くなってきました…
週末も天気が心配です。
あったかスープも2種、準備してますので、
(オニオングラタンスープとバターナッツ南瓜のポタージュ)
ぜひ、遊びに来てください。


  1. 2012/11/09(金) 16:19:00|
  2. hulot cafeのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の hulot cafe

11月。
青空が高くて気持ちがいい。
道端には、赤、黄とカラフルな木の葉がちらほら見つかるようになりました。

いつのまにか寒くなりましたね。
今月のメニューもぼちぼち出来上がってきました。
あったかいお料理、ご用意してます!

ボルシチ サイズ変更
hulot のボルシチセット キャラウェイパンと一緒に

看板メニューのボルシチ。
10時間煮込んだスープは、牛肉とお野菜のおいしさが溶け込んでます。
これからの寒い季節には、これが一番です…

レモンチキン ナナメ
モロッコ風レモンチキンとスパイシーライスのセット

初のご飯ものです。
レモンコンフィとスパイスで、鶏とお野菜を煮込んだスープ。
クミンやブラックペッパーの風味の、ぱらりとしたジャスミンライスとご一緒に。

かぼちゃのニョッキ サイズ変更
かぼちゃのニョッキ ナッツのソース

ふぁーとしたやわらかいニョッキ。
かぼちゃと相性のいい、胡桃や松の実のソースをからめています。
さらに、仕上げはピスタチオ…。

11月サンド3種 2 サイズ変更
秋のサンドウィッチ 3種
手前から ・秋刀魚のコンフィ×リュスティック
      ・紅玉、くるみとブリーチーズ×ライ麦ベーグル
      ・柿、プロシュートとルッコラ×ライ麦ベーグル


そのほか、お芋やかぼちゃ、れんこんなどなど。
秋野菜を使ったサイドメニューもいろいろです!

ランチタイム(11時~15時)はセットで、
夜はお酒と一緒に単品で…
ぜひ、秋の hulot cafe をお楽しみくださいませ。







  1. 2012/11/08(木) 20:43:43|
  2. hulot cafeのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ユロカフェ

Author:ユロカフェ
hulot cafe-ユロカフェは、西荻窪+cafeさん内で、営業しています。(火~金 11時~15時、第二土日 11時~22時)
看板メニューのボルシチや、ハーブ&スパイスを使った季節のお料理やデザートをお楽しみください。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

